シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
ありがとうだらけ。
ライブを見に来てくださった方々、どうもありがとうございました。
本当にたくさんの人に見てもらってとてもうれしかったです。
これまでの中でも良い演奏ができたのではないかと思います。

CD、買ってくださった方々、どうもありがとうございました。
こちらのほうも良く売れました。がんばったかいがあります。
まだ買ってない人はこれからぜひ。音源はアップされるのかな?

ということで、シマシマタクシーの中での僕の出番は終わりです。
今まで本当にどうもありがとうございました。
これからはBBSに出没することにしようかと思います。

これからもシマシマタクシーをよろしくおねがいします。
【2007/10/01】| こん | トラックバック(0) | コメント(3) |
印刷中
ごぶさたしております。
白い塊です。

引越しの荷造りに追われつつCDを作ってます。
なんとか28日には発表できそうです。がんばります。

ライブも日付的には明日。
なんか時間が過ぎるのが早いですね。
【2007/09/27】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんなところにもっ!
20070902193249
ネガポジにて。
【2007/09/02】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
月を食った
ライブ、来てくださった方々どうもありがとうございました。
なんか全体の雰囲気が若い感じで、自分たちはもう「ええ歳」のバンドなんかいな、とか思ってしまいましたとさ。でも、大人の貫禄の演奏とかはまったくできず(笑)

あいにくの曇り空でしたが、月食もライブ後に月食も少し見えたんですよ。いつもと逆の欠け方の月はなかなか趣があってよかったです。

個人的にはたぶんシマシマライブはあと一回です。
がんばります。練習するよ。

9月28日(金)
陰陽(烏丸丸太町)にて
【2007/08/30】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
月を食う
シマシマライブ、明日です!

ナノで19時スタートです。
ぜひぜひお越しください。

それはそうと明日は月食があるんですよ。
しかも皆既月食で全部食われるやつです。
天体好きなので、見るのが楽しみ。

あ、でも天気予報が雨だ・・・
【2007/08/27】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
