シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
夏休み
行ってきました!
城崎温泉!南紀白浜!
温泉三昧~

今年は初めて夏休みらしい過ごし方したなぁ。

城崎は、外湯めぐりまくりで楽しかった。
マリンワールド(水族館)の中でアジ釣りコーナーがあって、
魚を観賞した後に魚をみんなもりもりたべてた。

白浜温泉はとにかく、いい意味でアバウト満載。
温泉はどこも開放感でいっぱい!
特に開放感マックスの近くの展望台から丸見えの崎の湯がおすすめ。
温泉と言うより、海の中って感じのワイルドさ。
その潔さに(てか適当さ?)やられた~

パンダはすごい勢いで笹を食う。
因みに目は笑ってませんでした。

写真は、城崎外湯「一の湯」と、パンダに年甲斐もなくはしゃぐ気まぐれ娘三人。

一の湯

パンダ

【2007/08/21】| よし | トラックバック(1) | コメント(0) |
実は
もうすぐライブだったりする。お餅食べたりかずのこ食べたりゴロゴロしたりライブしたり。正月気分抜けきらぬ1月19日ですよ

あっというまやね

きっとうちが次ブログ書くより早く年が開けるでしょう
月日の流れはほんま早い
2005年はシマデビュウ年、お世話になった方迷惑かけた皆様すみません ありがとう
来年もシマシマをよろしく。ポップと酒。
【2005/12/12】| よし | トラックバック(0) | コメント(0) |
あらー
ライブ決まりそうやね、こんなところで。
確かジョー・バンジさんの誕生日の1月19日辺りで仮押さえだったよ
全部新曲いいやん(人任せ)
【2005/11/08】| よし | トラックバック(0) | コメント(0) |
秋の夜
涼しくて良い。今日は、ベランダで朝方、遠くの空がしらじらとしてくる様子を、見よう。
歩道橋まではちょっと行けないけど。

そんで昼間寝よう。

お見舞いはいいちこやめて何にするかな。
とか考えよう。
【2005/09/13】| よし | トラックバック(0) | コメント(0) |
誕生月
ちょっとアピール。うふ

気付けば夏終わるってば!花火したいなぁ

泣いたり笑ったり
進んだり戻ったり
不安だったり安心したり

うちらシマシマタクシーです
はいパクリです
【2005/08/03】| よし | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
