シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
初。
えっと。
こんばんわ。はじめまして。
まりりんと呼ばれているものです。

縁あって先日のライブにゲスト参加をさせていただきました。
ゲストのくせにど真ん中にいたりいなかったりしました。

うーんと。
えっと。
いつもしましまの皆様にはお世話になっておりまして。
私の項(カテゴリ)まで作っていただき、恐悦至極。
今までそれでも書き込みには足踏みしておりましたが、
ライブを終えたところで、一言なにか、お礼申し上げておかねば。
と思い、今こうして書き込みに至ります。

全くの素人の私が、ライブに出れたのは本当皆様のお陰でして。
色々しっちゃかめっちゃかでしたけど、とても楽しかったです。
否。しっちゃかめっちゃが具合が楽しかったのかもしれません。
一番ぐでぐでだったのは私ですけどね。。。!

なんだか邪魔ばっかりしていたような気がしますが。。
とにかくお疲れ様でした。
そして、誘ってくださった方、こんな素人が紛れていても
見てくださってた方、有難う御座いました。


、、、うぅ、なんか書き方がよくわからない。

支離滅裂ですが、、これにて失礼致します。
では。
【2005/09/12】| まり | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
