シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
直前に。
このところ、めずらしく仕事(?)に追われる日々を送ってます。
これも締め切り直前になるまで何もしなかった自分が悪いんやけど。

だいたいのことにおいて直前になるまで何もしない。
夏休みの宿題はもちろんのこと。
待ち合わせの時間直前になるまで急がないとか。
健康診断の前日になるまでダイエットしないとか。
飲みすぎるまで酒をやめないとか。

そんなことを考えながらゆっくり家に帰ってたら、
電柱にぶつかりそうになりました。
直前に回避。
【2005/04/28】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
財布忘れダイエット
家に財布を忘れて出勤すると、若干痩せられます。
でも閉店直前の接客は限界だった。なんかアタマ働かないね。
原材料が豆のビールなかなかうまいなぁ。
【2005/04/24】| よし | トラックバック(0) | コメント(1) |
初体験
この前バイクに乗ったんやけども。
大変だった。

バッテリーがあがって、セルが回らないのでエンジンがかからず。
知り合いに聞いたら「オシガケ」すれば?

「おしがけ??」

「・・・バイクを押してちょっとスピードがついたら、ギアを入れる。
そんなんも知らんと乗ってんねや?」

元々バイクにあまり興味がないので聞いてもよくわからず。
説明の通りにやってみる。

元々運動神経があまりよくないので。
押しては戻り押しては戻りを繰り返す。

警察に話し掛けられてちょっと休憩。
「君のバイクか?」

あ~、僕のじゃなければ嬉しいっす。汗だく。

もういいや。また今度にしよ。
と思って駐車場に入れようとしたら。

はい。かかりました。

ちょっと入り口が坂になってるんよ。
ふぅ。

疲れたので、海を見に行くのは中止して。
山に登りました。
【2005/04/22】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
くしゃみダイエット
なんか10日に1日くらい花粉症になります。
今日がその日だったんですが(ちなみに前はガラガラライブの日)
やたらとくしゃみと鼻水が。

それで、考えたんやけどくしゃみって結構カロリーを消費できると思うんやけどどうかな?ほら、くしゃみのスピードは新幹線よりも早いらしいし、体を使ってるんじゃないですか?
くしゃみ五回=ご飯茶碗1杯分とか。

やせる、とか考えるとくしゃみも悪くない・・・ことはない?

写真は「おさかなちょこ」
にぼしをチョコでコーティングしてます。
なんというハーモニー・・

Pht0419234800.jpg

【2005/04/20】| こん | トラックバック(0) | コメント(1) |
YUKIが

CMしてるヘッドホン(?)
の曲かっこいいな~。

今日は一日、予定外ではありますが、休みっぽいやすみでした。

ガーン!
 ↓
ブラブラ
 ↓
ブ~ン
 ↓
ブルブル
 ↓
モグモグ
 ↓
スヤスヤ(予定)
【2005/04/18】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほんわかー
気まぐれさんでほろ酔い隠してスタジオ入ったら『今日何かスゴクいい感じ』と言われた。
お酒呑んで叩くと意外と良い?
夜も暖かくなってきたので夜中に外でぼーっと呑めるなぁ。たけのこ食べたかったなぁ。
呼んでよー
【2005/04/17】| よし | トラックバック(0) | コメント(1) |
春なのです
あったかい春なのです。
同僚からたけのこをもらったのです。(実家の山でとれたらしい!)

というわけで、今日はたけのこをつまみに一人酒。
うま。
たけのこご飯も炊いてるとこです。
問題なのは普段僕が全く料理をしない(できない)ということ。
ちゃんと炊けてるんかいな・・・

まぁそんな感じでもう一杯。


【2005/04/15】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
タイトルなし
ん?これに書くとどうなるの?よく分からないまま書いてみる。
今日は寒かったなぁ。久々の休み、弱い陽射しの中強引に布団干してみたリ。
合い鍵作ってみたり。

次練習いつあるんかなー
とか。ぼーんやり
【2005/04/14】| よし | トラックバック(0) | コメント(0) |
携帯から投稿
してみたら。なんと!
Bufferingsに行ってしまいました。笑。
記念に取っておこう。

洗濯中~。
グルグル。
あ~。

眠い。

>こん
というわけで。よしのアドレスを登録しとくから。
芝・近はPCから書けるし。
【2005/04/13】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございました
ようやく桜が満開になったと思ったら、もう散り始めてます。
ああはかない。

9日のライブ、聴きに来てくれた方々、どうもありがとうございました。桜がきれい過ぎて酔っ払ってましたがとても楽しくできました。あんな感じでやっていくと思うので、また良かったら聴きに来てやって下さい。まだまだよくなるはず、です。

次のライブまで間がありますが、ちょくちょく何か書いていく予定です。よろしくお願いします。

                  こんどう ベース
【2005/04/11】| こん | トラックバック(0) | コメント(4) |
ライブのおしらせ
いきなりですが、ライブのお知らせです。
まだ他のメンバーもここを知らないし誰も見てないけど。

4月9日 ガラガラ(大阪桜ノ宮)
19時から w/くらとわら 黛ケイ子 Rock54
前売1000円 当日1200円

6月12日 ネガポジ(烏丸丸太町)
詳細未定

これから初ライブです。
【2005/04/04】| しば | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
