シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
洗濯機
洗濯をするとしばらく洗濯機の中をのぞいてぼーっとしてしまう。
水+渦+波。見とれてしまう。

特に好きなのは、洗濯機の回転方向が逆になるときに起こる波!

ただ問題なのは、うちはコインランドリーなので、人の目が・・・
【2005/05/31】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
わかっちゃいるけど
今日、四人で定食屋に夕飯を食べに行きました。
うち一人がごはん大盛で注文。(僕は普通)

できた物を持ってきた店のおばちゃんは当たり前のように大盛のごはんを僕の前におきましたとさ。
そんなに大食いに見えるかい?

とりあえず、飲んだときのつまみを控えるようにしようか。
【2005/05/26】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
フラワーボイスより
またもや初体験。
夜中にバイクでブラーっと鞍馬まで行ってたら。

目の前を走っていたバイクが人を跳ねました。
とりあえず救急車を呼んで。警察が来て。
目撃者として話をしました。ふぅ。

自転車に乗った酔っ払いがフラっと飛び出してきて。
ゴンって。

自転車はグシャってなったけど、
人はダルマ落としみたいにバイクの上に乗っかったのと。

僕もその人もなんか怪しいなと思い、
直前でブレーキをかけていたので。

幸い大事には至らず。


道の真中をあるきながら、「よけるのは車のほうですからね」
と言っていたウチのお婆ちゃんのことを思い出した。
そんなんやめてよね。
【2005/05/21】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
布団
を干すのが、好き。てか休みの日に晴れてないと若干キレます。
今日は思う存分干し倒したのでご機嫌。
次の休みには学食で昼ご飯を食べるのが目標です
久しぶりに行きたいなぁー。ねぇ?コンドウくん。
【2005/05/18】| よし | トラックバック(0) | コメント(1) |
連休明け
GWはどうでしたか?
僕には豆ビールと外ビール(そのへんの屋外で飲むビール)しか記憶がありません。

豆ビール、なんだかうまいです。たぶん発泡酒よりうまい。
今日はシマシマタクシー練習前にしいばが豆ビールを買ってきてくれました。3人で乾杯してから練習。うま。

外ビールもこれからおすすめです。特に夜。
まだちょっと肌寒かったりしますが、酔っ払ったら寒さなんて、ねぇ。
川の近くとかで飲むのが良い。
こういうときは鴨川の近くに住んでるのがうれしくなります。
【2005/05/10】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
シマタク会議
豆ビール大会。
豆ビーノ辛い。
練習の日、決めようとして決めなかったり。
やぱり決めたり。

酔っ払って寝るとぐっすり眠れるよ。
おやすみ

いや寝たらあかんやん!
【2005/05/03】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
