シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
あめあめふれ
今年の雨が少ないですね。

鴨川沿いを自転車で走るのが好きなんですが、
流れている水の少なさにびっくりします。
なんかもう歩いて渡れるくらいに浅い。
毎年酒飲んで鴨川に入ってる気がするけど、
今年、酔って飛び込んだら頭を打つんじゃなかろうか。

予定があるときの雨は困りますが、
雨が降って鴨川がもとの姿に戻るのを待っています。

雨が少ない→水不足、ときて、某県人はなんとなく浮かんでしまうのが
近畿の水がめ琵琶湖の水位。-30cmになるとかなり少ない感じ。

ま、どうでもいいですかね。
【2005/06/24】| こん | トラックバック(1) | コメント(4) |
お祭り楽しい
やっぱりライブ前によっぱらっちゃったなー
御所呑みにハマりそう。
道端でスクワットもするわな。

楽し過ぎたので、次のライブ決めたくなった。なので近々、呑みーティングですよ~お二人さーん
【2005/06/15】| よし | トラックバック(0) | コメント(4) |
まつりのあとかたづけ
ライブ、無事(?)終了しました。
みなさん、どうもありがとうございました。
3人ともすごく楽しく演奏できたと思います。
なんだか、お客さんもいっぱい見に来てくれていて、拍手もらったりして、とてもうれしかったです。

例によって、ライブ前は御所で飲んでいました。
豆ビールではなく普通のビールで。空の青がとてもきれいで。
Pht0612192400.jpg


バルーンファイトさん、ガッツさんともとてもかっこいい音楽をしてはりました。バルーンファイトさんはほろ酔いな感じで、ガッツさん(くん?)は結構酔っ払ってる感じで、見事に僕の酔っ払い状態とシンクロしていて、とても楽しかったです。

次のライブ、早く決まるといいなぁ・・・
【2005/06/14】| こん | トラックバック(0) | コメント(3) |
おなかが~
減った。

今の時間で。コンビニ以外で。

食べられるもの。

けど、自炊ブームは去っている。

う~む。

テンイチ?フィールド?・・・違うなあ。

メシヤドン?ナカウ?・・・も違う。


ミミコー?でも、ちょっと。遠いか。

まぁい~や。ポテチ買いにいこっと。

もう、明日だな~。ライブ。

前祝で今から飲もっと。
【2005/06/11】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライブLIVEらいぶ
いよいよ来週の日曜日、

6月12日にネガポジにて

ライブです。楽しみです。
前回より33%増量にてお送りします。
酒の量も増量??

ぜひぜひ来てください♪
【2005/06/07】| こん | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
