シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
秋味
よい季節ですね

毎日空は透き通ってきれいで
でも地上は冬がせまってきていて少し黒みがかった感じで
その二つの対比がとてもよい

この時期が一番好きかもしれない

そんなこととは関係なく
冬真っ盛りにライブが決まりました

1月19日
ネガポジにて

翌日ウォ○ラスのライブなので、やっぱりしいばには酔っ払っていただくかな(笑)
【2005/11/27】| こん | トラックバック(0) | コメント(4) |
他人の目
そういえば思い出したのだけど
この前髪を切った。

でも誰も気づかない(気づいて言わないのかもしれない)。
自分にとっては頭が軽くなって
見た目もかなり変わった気になって
大きく変化したはずなのに。
まぁ人から見たらそんなもの。

そういえば一年前くらいに眼鏡を変えた。
その前の眼鏡(今も使ってるけど)は6年使っていて
常に眼鏡をかける僕からすれば
そういった眼鏡を変えるというのは
かなり大きな出来事で
初めて新しい眼鏡をかけて行ったときはかなりどきどきした。

ほとんどの人は気づかなかった。
髪型どころの話じゃないはずなのに。
結局他人から見たらその程度の変化しかないってことだった。


自分で思っているほど人は僕のことを見てないのだなぁと
変わるためには自分が思うよりももっと変わらなければならないのだなぁと
たまに思い出す。
よく忘れてしまう。
【2005/11/15】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
自転車にのって
手術をしてからしばらく自転車に乗れなかった。
どこでも、歩いて行った。
そのせいか、今でもよく歩いて移動してる。

歩くと、目の前のスピードがゆっくりになるから
いろいろなものに気づいた。
今まで知らなかった店や花や。

でも怖かったのは自転車。歩道をスピードをあげて走ってきて
間をすり抜けられると怖い。
まだ怪我が回復してなくてあまり敏捷に動けなかったときはなおさら。
今でも自転車で歩道を走るときはできるだけゆっくり走るようにしてる。

みなさんも自転車に乗るときは気をつけて。

なんか道徳の時間みたいやね。
【2005/11/10】| こん | トラックバック(0) | コメント(4) |
あらー
ライブ決まりそうやね、こんなところで。
確かジョー・バンジさんの誕生日の1月19日辺りで仮押さえだったよ
全部新曲いいやん(人任せ)
【2005/11/08】| よし | トラックバック(0) | コメント(0) |
Re: 近藤へ連絡
1月はヒマあるよ。
ライブできるならやろう。

曲3曲もできるかはわからんけど、
作っておきます。




なんだか、こう、高校生とかが持ってた、
よくわからない突進力とか爆発力が妙にうらやましくなってきた。
できるできないはともかく、悩みながらも歩みを止めず進める強さが。
そういう部分はまだ残っているかな。

ま、もともとそういう部分の少ない若者だったのですが。
【2005/11/07】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
近藤へ連絡
あれだ。1月ヒマ?
ライブの話があるんだが。
何日だったっけ・・・。

ということで、今月中に3曲くらい作っといて。
俺も5曲くらいは作っとくから。

じゃ。
【2005/11/06】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
再開
おひさしぶりです。

ようやく通常業務に戻れそうです。
というわけで、ひっそり再開。
たぶんほとんどの人が見なくなったころに(笑)




個人的な近況としては、靭帯の手術から早2ヶ月弱
まるで筋トレのようなリハビリをこなしつつ生きています。
ようやく自転車に乗れるように。
正座ができるまであと少し。
まだ走れません。

ということで、もし僕と出会ったらやさしくしてください(笑)
【2005/11/06】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
