シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
琵琶湖の近くより
年に一度の帰省中です。
大掃除はしたけれども下宿にはたくさんの洗濯物とゴミ袋が置き去りに。
彼らが生暖かく迎えてくれるでしょう(笑)

実家ではなぜか年末といえば「第九」やろ!って感じになってまして
テレビは紅白でも格闘技でもなくオーケストラです。
ちょっとうるさい。

年末は飲んでばかりでした。
飲めば飲むほどなんかだんだん酒に弱くなってきた気がする。
途中で寝たりしたし。
でも、これからも飲みます!
最近は焼酎のお湯割りのおいしさに目覚めました。

今年はシマデビュウの年でした。
ライブにきてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
このブログを見にきてくださったみなさま、どうもありがとうございました。更新のペースは上がらないかもしれませんが、がんばります。
これからもよろしくおねがいします。

それではみなさま良いお年を。
【2005/12/31】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
実は
もうすぐライブだったりする。お餅食べたりかずのこ食べたりゴロゴロしたりライブしたり。正月気分抜けきらぬ1月19日ですよ

あっというまやね

きっとうちが次ブログ書くより早く年が開けるでしょう
月日の流れはほんま早い
2005年はシマデビュウ年、お世話になった方迷惑かけた皆様すみません ありがとう
来年もシマシマをよろしく。ポップと酒。
【2005/12/12】| よし | トラックバック(0) | コメント(0) |
ためいきの科学
先月は一日の終わりにためいきの数が増える日が多かった

ためいきをつくと幸せが逃げる とはいうものの出てしまうものはしかたがない

ためいきは何のために?
たとえば あくびは脳に酸素を送りこむ
     深呼吸は体に酸素を行き渡らせる
でもためいきは? 
あくびや深呼吸と違ってはき出すほうの動作だ
体の中から老廃物を出すのだろうか
そうに違いない
でも じゃあ ためいきをつくほどに体は元気になるのか?

・・・よくわからない
【2005/12/06】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
