シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
八方美人
人から

「めっちゃ退屈そうな顔してたで」

といわれた。

感情を顔に出さず、当り障りなく、愛想笑いをしつつ、

そんな感じで生きているはずなのに

おかしいなぁ

【2006/02/17】| こん | トラックバック(0) | コメント(4) |
暖かい
ね。今日は。

六階の窓をあけて見下ろした道路は。

なかなか。よい。

年をとるのは。

色んな悲しさを分かるようになるのと。

それを見ないフリできるのと。

そんなふうに思ったりする。

一日中パソコンの前にいても

肩はこりません。はい。
【2006/02/02】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
如月
ああもう2月。

日々が早く過ぎて欲しくもあり
時間が止まって欲しくもあり。

そんな矛盾を抱えながら過ぎてゆくこのごろ。

明日からうちの近くでは節分祭が。
夜の露店って良い。
【2006/02/02】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
