シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
見慣れた風景
僕が書いたわけじゃないけど、
よくできてたので、作者の許可を得て載せます。


ライブから帰るシマシマタクシー


【2006/03/29】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
正解は
ライブ、見に来てくださった皆様どうもありがとうございました!
ネタを振っておきながら、ガラガラに高麗人参ガムを持っていくのを忘れていて、実はライブ前少しへこんでました。でもガラガラでは誰にも突っ込まれず事なきを得ましたが、突っ込まれないのは少々さみしくもあり(笑)

いつもと違って「酔ってない」状態(少し飲んだけど)でのライブでしたが、
酔ってないおかげか緊張感を持って良い演奏ができたと思います。
しかし、お酒が入ってないと緊張しますね(笑)
これからも(たぶん)酔っ払わずに演奏します(予定)

ということで、いつもと違うのはメンバーが酔ってない点でした。いをりさん、大体正解です。しいばは帰りの記憶はないかもしれませんが。ガム渡しますね。

次のライブは夏くらいです。また見に来てください!

その前に花見したい。


【2006/03/26】| こん | トラックバック(0) | コメント(3) |
3月25日、晴れ
おはようございます。

今日はライブです。
ライブ日和です。
みんな外へ出てシマシマライブを見に行きましょう(笑)

今回のライブは今までからの変更が1つあります。
それが何かは来てからのお楽しみ。
何が違うかわかった人には先着で高麗人参ガムをさし上げます。

それでは。
【2006/03/25】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
草露
某バンドの人々が韓国に行ってきたらしくて、
お土産をくれました。
ありがたいことに結構悩んでくれたらしい。
で、くれたのが、これ。

kusai


高麗人参ってどういう味なんすかね?
食べたことないので、このガムがその味を再現できてるかわからないですが、
草の汁と土の味がしました・・・
もっと詳しく言うなら草と土とミントと砂糖を混ぜた味がします。
匂いも草と土の匂いが強烈。韓国の人にはおいしいんでしょうか?・・・

25日のライブに持っていきます。興味のある人は食べてみてください。

1日中台所にほっておいたら、家に帰ったら草の匂いが充満してた・・・
【2006/03/23】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
訂正など
次のライブ、やっぱり3人でやることになりました。
そこはまぁ、大人の事情ってやつです(笑)
いや別にそんなんでもないけど。
そんなわけで、いつものようにまったりとやります。

そして、前書いた時点では花粉とか題名に書きながら
花粉症ではなかったのですが、あのあとひどい花粉症に
なってしまいました・・・
鼻もそうだけど、もう目が赤くてひどいことに・・・
花粉症1年目でこんなに重くなるもんですかねぇ。
花粉症は人間からやる気を奪っていく気がします。
今週やる気が全くなかった。

そしてそして、今日は5年ぶりくらいに寝違えました・・・
く、首が回らん。
【2006/03/18】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
花粉の季節
おひさしぶりです。いつの間にやら3月。暖かい。

更新がなかったのは
うちのパソコンのモデムが壊れてるからです(言い訳)

ひそかに告知してましたが、
3月25日土曜日に桜の宮ガラガラでライブします!
今回は4人です。よいです。ぜひ。

まだ桜は咲いてないかなぁ・・・
【2006/03/09】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
