シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
シマシマタクシーの
サイト。ちょい更新したよ。
よし。こん。嫌な時は言って下さい。

ではでは。

三愛行きたいのぅ。

今からドンカ見てくるす。
【2006/06/18】| しば | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日は和菓子の日らしいです。
今日は和菓子の日らしいですよ。
さっきコンビニで知りました。
和菓子は食べませんけど。

さてさて、サッカーのワールドカップが始まって1週間たちました。
サッカー好きとそうでない人の差がこれほど大きいイベントもあまりないですよね(笑)たぶんシマシマ周辺の人は興味ない人の方が多いのではないでしょうか。

サッカー好きには毎日サッカーが見れるのがうれしいです。
今日は2試合見ます。

今日は・・・
明石家さんまの声がものすごく邪魔。
芸人の声はいらんと思うな。
サッカー中継については落ち着いたNHKの放送が断然よいです。
【2006/06/16】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
三愛飯店
今日は大学のサークルの人間と、サークル時代によく言った中華料理屋で飲み会でした。まぁ飲み会の内容はさておき、その店はやたら量が多くて(学生用)たくさん料理が余ることに。店のおばちゃんと結構仲が良かったりするのですが、そのせいかあまった料理を持ち帰らさせられました(笑)


この紙箱、ひとつあたり12cmX20cmあります。中にはお好み焼きやらニラレバやら焼きそばやらよくわからない料理やら。

こんなにいっぱいどないせいっちゅうねん。
食費は浮くけど笑)
ニラレバを紙箱に入れたら汁は全部漏れますって、おばちゃん。
紙箱の蓋を開けて写真を取ろうとしたけど、汁まみれで無理でした・・・

とりあえず冷凍します。
ニラレバ冷凍しても大丈夫なのかな?
【2006/06/11】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
鳴家
このところ、職場で
今までできてたことができなくなったり
機械の調子がわるくなったり
なんだかなーということが続いてましたが、
一昨日、ついに近くにあった大型冷蔵庫が爆発?しました!
爆発音があってそれから部屋全体が煙の中に!
あとからわかったことは、どうやら油が霧状に噴出してたみたいです。
そのときは訳がわからず、あたふたして窓をあけるくらいしかできず。
そして昨日はクーラーが変なうなり声を上げたかと思うとでかい氷をふきだしました。

まるでなにかに取り憑かれているかのように周りにおかしなことが続くので、本当に肩の上に何か乗ってるかのような気分になってきました。
ふだん霊とかそんなもの全く信じてないのですが、こういうときだけ信じてしまう(笑)
神様についても初詣しか拝まないくせに、ピンチに陥ると神様の助けを心の中で願ってます。

本当に自分勝手。でもこういう人はけっこういる、よ、ね?

これを書いてる間にパスタを茹ですぎたのもきっと霊のせいです。
【2006/06/04】| こん | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
