シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
京都のライブ決まったよ
初NANO。

トップページにかいたけど。
9月29日(金)です。

がんばる。
【2006/07/28】| しば | トラックバック(0) | コメント(1) |
えらいえらい
最近のパソコンは賢くなってきてて
ハードディスクが壊れそうになると教えてくれるそうですよ。

ていうか僕のパソコンがそう教えてくれてます(笑)

そして彼が警告を発したその日から、
僕のパソコンは時々すごく重くなったりし始めました・・・
漢字の変換に5秒くらいかかったりします。
だいたいは大丈夫で音楽も聴けるのですが。
まるで徐々に年老いていくかのようです。
じき最後を迎えられるのでしょう。5年半よくがんばってくれました。
バックアップも取ったし、安らかに眠ってください・・・



・・・新しいパソコン買わないとなぁ。
【2006/07/26】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
目がかゆい
というわけでライブが決まりました。

8月27日日曜日
ガラガラにて

よろしくお願いします。
【2006/07/13】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
ふたが欲しい
ふと帰り道で思ったのですが

ペットボトル入りの牛乳が欲しい。

なんで牛乳って紙パックか瓶しかないのかなと。
ちょっとずつ飲んだりとかできないやん。
やっぱり品質維持が問題なのかなぁ。
ジュースより絶対僕は牛乳を買うと思います。

ちなみにほかにペットボトルで欲しいのは

ビール。

【2006/07/12】| こん | トラックバック(0) | コメント(4) |
もう一曲
追加しといた。

↓5kgにしとけばよいものを。
【2006/07/04】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
たまには日記らしく
このところ酒とサッカー観戦しかないような毎日でしたが
(あ、もちろんシマシマ練習はちゃんと?してますよ)
久しぶりに今日はいろいろなことをしました。

絵本の原画展を見に行ったり
(特に理由もなくなんだか泣きたくなった)
サッカーをしたり
(前半だけで全く動けなくなった。暑い)

そしてたまたま七夕の短冊を吊るしました。
06-07-02_18-12.jpg

唯一ちゃんと読めるのが僕のです。
願い事はかなり無理めなことを書きました。
あくまで願望だから・・・
【2006/07/03】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
