シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
すいようどうでしょう。
昨日はライブでした。

来ていただいた方々、本当にどうもありがとうございました。
楽しくできました。
しーばはやたらと緊張してましたが(笑)

そして打ち上げでは酔い過ぎました。あ、いつものことか。
でもいろいろな人と話せて楽しかったです。
やっぱりツマミなしで飲み続けると良くないですね。
古酒がうまかった。

次のライブまでの課題。
水曜どうでしょう、を勉強する。
しーばより足が長く見えるようにがんばる。
アンケートをまっすぐに切る。

ということで次のライブは9月29日二条nanoです。
また来てくださいね!
【2006/08/29】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんどーを探せ
次のパネルの3枚の画像の中から「こんどー」を見つけてください。
こんどーをさがせ!

ヒント:一番上のパネルです

一番最初に見つけた方に次のライブで酒を1杯サービス。
ライブに来てくれないとあげません。
くどいようですが次の日曜日です(笑)
【2006/08/23】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
冬休みまで長い休みはない
夏休みでした。

京都と名古屋と福岡にいましたよ。
京都では観光。
名古屋では鈴鹿サーキットとひつまぶし。
福岡では自分の2代前くらいの人々に会いました。

名古屋で食べたひつまぶし



そうこうしているうちにライブまであとわずか。

27日(日)桜宮ガラガラで6時からです。
矢本さんとクサンチピータさんとEKOさん。

しましまの服を着てくるとしーばがなんかしてくれるそうです(笑)

【2006/08/23】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
花火と雷
実は毎日チェックしてる好きなサイトがありまして、そこのイベントに行って来ました。
ええ年の大人が真剣にしょうもないことをやっています。
凍ったバナナで釘を打ってみたりとか
水だけの飲み会をしたりとか

Zくん(マスコット)の顔をつける僕。
Zkun


スーツを着てるのはそのあと結婚式の2次会があったからです。
司会なんてしちゃいましたよ。
オープンテラスでやったのですが、
ちょうど淀川花火の日で途中から花火の音が響いてきて
それが雷の音にとても似ていて
雨に降られるんじゃないかと勘違いしてあせっていました。
【2006/08/09】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
梅雨が明けた日
今年は梅雨前線が突如消えたらしいですね。

朝早起きして
自転車で30分かけて出かけて
サッカーして
卓球して
30分かけて戻って
洗濯して
ビール飲んで(ビアガーデン!)
飲みすぎて
ビリヤードしました。


びりやあど「


自分のプレッシャーに対する弱さを改めて思い知りましたとさ。
【2006/08/01】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
