シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
多忙につき
なんか僕はいろんな所へと行かないといけなくてなかなか忙しいです。

この前はネオマートにて友人に発見されたらしいし。(写真)
ここ数年は映画「ロードオブなんちゃら」にも出てましたね。あと「モンスター図なんちゃら」とか。
人間じゃないことが多いのは気のせいでしょうか(笑)

そんなわけで今日は二条ナノに出没しますよ。
出番は最初です。

ではでは。
20060929104701

【2006/09/29】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
来週の話
ぼーっとしてる間に
次のライブまであと1週間もないではないですか!

ということでお知らせです。
次のライブは

9月29日金曜日
二条nanoにて。

とても久しぶりの京都です。
今回もシマシマを身に着けて来ると良いことがあるかも?

朝夢を見ていたら、夢の中で「続きは来週!」と言われて夢が終わりました。来週に続くのかな・・・?
【2006/09/25】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
お別れ
自転車が壊れました…

特に何の変哲もない自転車なんですが、なぜか丈夫で今年で十一年乗りました。

だからかなり愛着があって、少々の故障は大体直してきたのですが…今回はかなり本格的に壊れてあきらめました。

というわけで、僕の故自転車偲んで写真を乗せます。

ほんまに普通ですが。
20060915224337

【2006/09/15】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
この目は何をみているのだ
昔からそうだったんですけど、

街を歩いていて知り合いとすれ違ってもほとんど気づかないんです!
ほんの50cm隣ですれ違っても気づかないことも。
声をかけられて初めて気づくという。
これが自転車だとさらにひどいです。
前から来た友人を避けたときに、避けたのが知り合いだと全く気づかない。

別に物にぶつかったりはしないのできちんと物は見ているはずです。
人の顔を見てないのかな。

そういうわけで、街で僕に無視されてもそれは本当に気づいてないだけです。
・・・ほんまですよ。
【2006/09/06】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
