シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
ポップアンドカレー
ポップスタンダード、見に来ていただいた方々、どうもありがとうございました。
ほんまにみなさんポップでしたね。四つ打ちいいなぁ。
ハレルヤのよーさんとはベースが色違いでした。ちょっとうれしい。
演奏もかなり楽しく良い気分でできました。その気分が伝わっていたならとても幸せです。

実は帰りに買った菓子が衝撃的でした。
その名も「みたらし団子グミ」。
味はご想像にお任せします・・・
大阪には恐ろしいものがあるんやなぁ、と思ってたら近所のコンビニでも売ってました。機会があればみなさんもどうぞ。

実は次のライブはすぐなんですよね。
シマシマにしてはかなり早いペースです。
11月8日水曜日 京都二条nanoにて。
こちらのほうもよろしければ。
【2006/10/29】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
胴上げ体験
実は昨日生まれて初めて「胴上げ」を経験しました!

今まで他の人を胴上げした経験はあったのですが、めちゃくちゃ怖いんやろうな、という程度の感想しか持ってませんでした。
いざ上げられてみると、
とても気持ち良い!
宙に浮いている感覚がとても良かったです。
もちろんちゃんと受け止めてくれるんやろうなぁ、という心配もありましたが。
みなさまもぜひ一度お試しあれ。

ちなみに胴上げされた理由は
ソフトボール大会でサヨナラヒットを打っただけです・・・
【2006/10/21】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
狩りとその後の顛末
秋の味覚狩りということで、栗狩りに行ってきました。

…栗の場合は落ちてるのしか取らないから栗拾いですね。

おかげさまで大量の生で栗が手元に。
20061012020024

あ、これはいがです。こっち。
200610120200242


栗はあまり日持ちがしないみたいなんで、何とかしないと、ということで昨日は延々と栗の皮を剥いてました。あれは面倒ですねー。力まかせにやったので最後には手の握力もなくなってしまいましたよ。

そして今日は栗ご飯作りました。少ししょっぱい。

まだ栗は半分残ってる。さてどうしよう。
【2006/10/12】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
あぁぁ・・・。
家にネットを繋いでおらず。

カフェから更新してみようとしたら。

トップページ消えた。

ん~。どうしよっかなぁ。

とりあえず。おとなしく曲でもつくるか。


【2006/10/05】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
車の品評会
ライブ無事(?)終わりました。
来てくださった方々、本当にありがとうございました。

nanoは見ている人の表情がとてもよく見える場所で
そのせいか結構緊張してしまいました。
他の二人はそれほどでもなかったみたいですが。
MCで椎葉の話を広げられなかったのが一番悔しいです。

ワゴンズかっこよかったですねー。
がんばらねば。

それはそうと、
nanoの近くに御金神社という金の鳥居の神社があったんですけど
あそこにお参りしたらお金が貯まったりするんでしょうか?
今度観察してみようかな。


さてさて次のライブは・・・



10月28日(土) 大阪扇町DICEにて
「POP STANDARD」
LIVE: ハレルヤ
    pinchos
    シマシマタクシー

DJ: 田中亮太(mogran'BAR/JEALOUS LOVERS)
   ヨコチ(mogran'BAR)
   明和真也
   and more...

open & start 19:00 close 24:00
charge 1,000 yen (1ドリンク代別途)



ポップにやりますよー

【2006/10/01】| こん | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
