シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
降ってくる
暖かかったのが急に寒くなって
木の葉がいっせいに色づいて散っていった。
散っていって落ち葉が路上を埋める様がなかなか綺麗な今日この頃。

空から何かが降ってくるのは結構好きかもしれない。
春に桜が散るのや、冬に雪が降るのとか。
雨が降るのも(少なくとも見るのは)好きだ。

それ以外のものは降ってきたことがないからわからないな。
トマトとかが降ってきたらそれはそれで面白そうではある。
秋刀魚が降ってきたら・・・生臭すぎる。
【2006/11/30】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
闇の中からこんにちは
別に冬籠りの用意をしているわけでもないのに、体のほうはどんどんと養分を蓄えていっております。


なんとかしないといけないけど、ジム通いはお金かかるし、走ると汗かいて疲れるし…
そんなわけで最近始めたのが、夜の散歩。小一時間ほど街を徘徊してます。夜は昼よりも音も人も少なくてただぼーっと歩くにはなかなか良い環境です。
20061121233703



もし次のライブで僕が前より小さくなってたら、みんなにも夜のピクニックをお薦めしますよ。
【2006/11/21】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
冬篭ります
今年最後のライブでした。
見に来て頂いた方々どうもありがとうございました。

いやーそれにしても若かったですね、対バンのみなさん。
でも若いだけじゃなくて、いろいろきちんとしていて演奏もうまくて勉強になりました。
自分の演奏はどうだったのかな?とりあえず、シマシマの今は全部出せたのではないでしょうか。

これからしばらくは自分の中で片付けなければならないことを片付けつつ、曲を作ったりして新しいシマシマを作っていきたいと思います。

来年もよろしくおねがいします。

あ、ブログの方ちょこちょこと書いていくので今年中もまだまだよろしくおねがいします。
【2006/11/10】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふらふらふら
20061105202839


よい天気だったので、ふらふらとしてました。
もう11月だというのにとても暖かいですね。
鴨川をふらふら(最近鴨川の水の少なさが気になります)。
北山まで行って雑貨屋をいくつかふらふら。
夜は月がきれいでした。

それにしても
雑貨を見ながら思ったのですが、
やっぱり良さそうなものはそれなりの値段がしますね!
僕が金持ちになったら買いたいなぁと思うものがたくさんありました。
そもそも買ったものを自由におけるような大きな家が欲しいし。
結局、幸せはお金で買えることもある、ということのようで(笑)

【2006/11/05】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
