シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
コント体験
うちのメンバーは結婚式で歌を歌ったみたいですが、僕は結婚式の二次会で漫才を披露することに。
僕と相方がアンタッチャブルという芸人に似ているということだけが理由です。

ライブのMCでも全く笑いなんて取れないのに漫才なんて、ねえ。

でも八時間にも及ぶ猛練習のおかげか、なんとか無事にそれなりに笑いを取りつつ終われました!でも、全くMCは上達してないと思います(笑)


鏡割りをする新郎新婦
20070328205020


【2007/03/28】| こん | トラックバック(0) | コメント(4) |
立ち位置
自覚しなければならない

僕は常に動いている場所に立っていることを
確実に変わらないものなど何ひとつないということを
今の自分は昔の自分ではないということを
そしてそれらの事実の持つ残酷さを

そして
それにもかかわらず自分は昔と変わらないでいるという誤解を抱いていることを

そのことを深く自覚させてくれた人の最大の感謝を

どうもありがとう
きちんと立ち位置を見つめて生きていきます


では
【2007/03/24】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
ただいま
戻ってきました。
なんか毎日ビール飲んでたな。
あとはイモとパンを食べてた感じ。

出会ったドイツ人はみんな良い人でした。

【2007/03/22】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
一休み
20070313091513
ちょっとドイツにビール飲みに行ってきますわー
【2007/03/13】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
花は雨に濡れて
20070313051453
この年になってなんですが、大学時代のサークルの追い出しライブに出演しました。そしたら、後輩達が僕にまで花束をくれました(一応今年で僕も卒業なんです)。

予期してなかっただけにうれしかった。ありがとう。
【2007/03/13】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
