シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
熊猫
パンダの写真集を見せてもらいました。
中国でパンダを生まれたときから飼育しているそうです。



子供のパンダってものすごく可愛いですよ!
人間の幼稚園児と同じように遊具で遊んだり、お腹をみせて昼寝したり。言葉でうまく表現できないのがもどかしいくらいに可愛い。
中国に見に行きたいくらい。

ちなみに子供はよく木に登るけど大人パンダは木登りはしないそうな。
人間と同じだ。
【2007/05/31】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
まとまらない
ライブ来ていただいた方々、どうもありがとうございました。やっぱり楽しい。

次は7月8日に鴨川、かな?

CDを作ろうと意気込んでおります。いや意気込みだけじゃなくたぶん作れる、と思う。がんばります。

一部の方はご存じだと思いますが、僕は秋にシマシマタクシーを抜けます。音楽性の違いにより。もうしーばの横暴には耐えられません。そしてアメリカに行ってロックが何たるかを感じてきます。(半分くらい嘘です)
【2007/05/21】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんがり
サッカーやって日焼けしました。
こんがりというわけでもなくて今は単なる赤ら顔です。
いつもと変わらない。

そんなスポーツ系バンド(一人だけ)シマシマタクシーのライブは今週の金曜日です!

5月18日(金)
nanoにて CURTAINS/pinchos/シマシマタクシー
19時スタートです。

ぜひぜひ。
熟成されつつあります。たぶん。




日焼けと言えば。
僕はこう見えて色白なので、日焼けには悩まされてきました。
焼けたところと焼けてないところの差が大きすぎる。
Tシャツとか靴下とか履いたまま日焼けするとみっともなくなります。
部活でテニスをやってたころは靴下を履いたまま日焼けしてました。
そうすると靴下を縫いでも見た目は靴下を履いたままでした。

それでは。
【2007/05/13】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近の問題
割り箸を綺麗に割れるようになりたい。

コツをつかもうと、先を持ったり根元を持ったり。左右均等に力を入れる努力をしてみたり。

たまにはうまくいくのだけれど、常にうまくいく方法は見つからず。

そういう方法がないのか、単に不器用なのか。
【2007/05/06】| こん | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
