シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
シマガーデン
ぐっ・・・。おなかいっぱい。苦しい。


今日はシマレコ第2弾でした。
一応録りはおしまい。さくっと終わってよかったなぁ。
いい感じです。

後はシライマジックですばらしい作品に仕上がります。

というわけで。打ち上げ兼ごますりのため高島屋へ!
デパオクの特集してたスクラップに載れるなぁ。とか言いつつ一枚。

デパオク

(左端のはシライです。しばが痩せたわけではない。)

ほんでもって。がっつり食べたり飲んだり。
「ちょっとま」とか「ぼじれる」とか「ちゃった祭り」とか。
ローカルな話をしつつ。ご機嫌取り。

シライ大先生を囲んで一枚。

シライ大先生


そこをひとつ。なんとかお願いしますよ。先生。
【2007/07/23】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
シマ脳内
昨日テレビみてたらやってたから。
やってみました。脳内メ-カー

よし。

よし脳内


欲望の塊よし。あれも欲しい。これも欲しい。


あや。

あや脳内


悪いことに手をだしてでも遊んで稼ぎたい。
そんな悩みに包まれたあややん。

こん。

こん脳内


本能的に悪と欲。
愛はカモフラージュ。
「休」の部分は不活性。

しば。

しば脳内


この3人をどうやってまとめるか。
実はそんな悩みを抱えてるのか?
負けるな俺!
な・・・謎??

と。そんな僕らが集まるとこういうことになります。
続きを読む
【2007/07/21】| しば | トラックバック(0) | コメント(2) |
シマレコ
今日はレコーディング。

やろうやろうと言いながら。
腰が重いシマも。
やっと始めちゃいました。

その後家で打ち合わせ。
・・・のはずがっ!!

あんみつ


【2007/07/19】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
抜釘
入院してました。
昔膝の靭帯を切ったときに骨に打ち込んだ釘を抜いてきました。

2年間を一緒に過ごした相棒です(笑)
20070716001854


とてもビールが飲みたい気分ですがまだ抜糸してないから飲めない…

それにしてもトップ画像の僕の扱いは一体どうしたことか?!まるで全体写真の日に風邪をひいて欠席した生徒。
【2007/07/16】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
草と土の匂い
Taiga Rock Festival でした。

20070710004934


いやー楽しかったですね。みんなポップで聴いていてとても楽しかったですし、昼間から飲むビールが旨いし。酔っ払って草の上に寝転がるのも良い感じ。祭りって雰囲気で、堪能しました。日焼けしすぎましたが。
大河さん、スタッフの方々どうもありがとうございました。これからもこのフェスが続くと良いですね。


さてさて、4人になったシマシマタクシーはどうだったでしょうか?
これからもこのメンバーでやっていきます。どうぞよろしく。

というわけで、次のライブが決定しました。

8月28日火曜日
二条nano

です。また会いましょう。
【2007/07/10】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
TRF その2
というわけで、次の日曜日はいよいよ

『TRF』(taiga rock festival)
   
です。
ホームページありますよ!
http://taigarockfes.web.fc2.com/top.html
(敬称略)

☆11:30頃開演予定
1:ニシコ
2:ロッテンマイヤーさんのメガネ
3:シマシマタクシー
4:shiba in car
5:アマリ
6:モノクロームチョコレート
7:ばけばけばー
8:スリープウィーク
9:金丸亮太
10:ハレルヤ
☆18:00頃終演予定

出町柳は家から徒歩圏内なのでうれしいです。がんばります。

天気だけが心配です。
【2007/07/03】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
