シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
月を食った
ライブ、来てくださった方々どうもありがとうございました。
なんか全体の雰囲気が若い感じで、自分たちはもう「ええ歳」のバンドなんかいな、とか思ってしまいましたとさ。でも、大人の貫禄の演奏とかはまったくできず(笑)

あいにくの曇り空でしたが、月食もライブ後に月食も少し見えたんですよ。いつもと逆の欠け方の月はなかなか趣があってよかったです。

個人的にはたぶんシマシマライブはあと一回です。
がんばります。練習するよ。

9月28日(金)
陰陽(烏丸丸太町)にて
【2007/08/30】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
月を食う
シマシマライブ、明日です!

ナノで19時スタートです。
ぜひぜひお越しください。

それはそうと明日は月食があるんですよ。
しかも皆既月食で全部食われるやつです。
天体好きなので、見るのが楽しみ。

あ、でも天気予報が雨だ・・・
【2007/08/27】| こん | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏休み
行ってきました!
城崎温泉!南紀白浜!
温泉三昧~

今年は初めて夏休みらしい過ごし方したなぁ。

城崎は、外湯めぐりまくりで楽しかった。
マリンワールド(水族館)の中でアジ釣りコーナーがあって、
魚を観賞した後に魚をみんなもりもりたべてた。

白浜温泉はとにかく、いい意味でアバウト満載。
温泉はどこも開放感でいっぱい!
特に開放感マックスの近くの展望台から丸見えの崎の湯がおすすめ。
温泉と言うより、海の中って感じのワイルドさ。
その潔さに(てか適当さ?)やられた~

パンダはすごい勢いで笹を食う。
因みに目は笑ってませんでした。

写真は、城崎外湯「一の湯」と、パンダに年甲斐もなくはしゃぐ気まぐれ娘三人。

一の湯

パンダ

【2007/08/21】| よし | トラックバック(1) | コメント(0) |
痛くない
この前は膝の釘を抜きましたが、今度は歯を抜きました。

歯医者に行くのはたぶん12年ぶり。
歯医者のイメージは「とにかく痛い」。というわけで虫歯があるのにぐずぐずしていたら、思い切って歯医者に行ったときには歯を抜くしかない状態に・・・。

でも、最近の歯の麻酔って痛くないんですね!
子供のころ歯茎に刺す注射がとても痛くて、それも歯医者嫌いの一因だったんですが、今回はまったく痛くなかった。技術の進歩はすごい。
ほんの少しだけ歯医者が嫌いじゃなくなりました。

でも、歯石を取ったりするのはやっぱり痛いんでしょうね。


歯医者の後に美容室に行ったら、両者はとても似ていると思いました。
【2007/08/08】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
次の次の
次の次のライブが決まりました!

9月28日金曜日
ネガポジにて

久しぶりのネガポジです。
8月も9月も28日はシマシマの日ということで。
手帳にチェックをお願いします。

といいつつ、僕は手帳は持ち歩いていません。
年始には買ったりするのですが、持って行くのをすぐに忘れるのです。
まぁそんなに予定もないしね・・・
【2007/08/02】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
