シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
最近、必要ないと思ったもの。
「だから、1+1=2なんですよ」

の「だから」


これ、いらない。


もし、1+1=2だってことを

一度言ったのに分かってもらえなかったとしたら

それは説明が上手くないからなんで。
【2008/03/25】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨林舎
雨林舎


まる。を見に行った。

まるかった。

よなよなエールの甘い匂い。

駅前のパン屋でピロシキを買って。

「地下鉄よりもバスの方が景色が見えるから好きだねぇ。」

て言葉を思い出して。バスで帰った。

日も沈んで、外はあんまり見えないけど。なんかよかった。

よなよなエール
【2008/03/24】| しば | トラックバック(0) | コメント(2) |
例えば
夜中に泣きながら電話をかけてきたので

お。どした?と聞くと

僕が3回目のコールで電話をとったせいだと言う

僕はごめんと言う


例えばそれくらいのことが

つい最近まで分かっていなかった
【2008/03/18】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
京都北山 カフェSALON
地下鉄北山駅。
イノブンとかビレッジバンガードとか。

花の季節には植物園もあるし。
ぶらっとするのに良い。

家に帰ったら埃が積もることうけあいの雑貨を。
カラフルな本屋でとりあえず1個買い。

休憩かメインか。カフェSALON。ほっこり。

デザイナーズカフェ・・・。と呼んでいいのかなぁ?
デザイン関係の方が経営しているらしいです。

なるほど。綺麗な空間。
三条四条にはない落ち着いた空気が良いです。

とにかくシフォンがやらかくて好きなんだけど。
なぜかパフェを食べてしまう。

パフェ


さっぱりしてて。
綺麗な味だなと思って。
なるほど。デザイナーズパフェ。
【2008/03/11】| しば | トラックバック(0) | コメント(2) |
2時から9時まで
寝てた。

2時から9時。
…2時から21時。
いやーよく寝た。

ドーベルマンに囲まれて
寝たふりをしてる知り合いを見ながら
アイス食べてるのが
最後に見た夢

ほんで、また2時に寝た。

ドーベルマンの鼻息て荒いんだなー
て思って目を覚ましたんだけど
起きてみて気付く。
あ。俺の鼻息やん。

ん、春だよね。

20080309113505
【2008/03/09】| しば | トラックバック(0) | コメント(2) |
案外
いつも。大丈夫な気になって。
笑って話したりするけれども。

いなきゃよかった。とかね。
思ったり。したときにはほら。

まぁ、写真は関係ないけど。

piraruku


ピラルク。
・・・ん。
どっかで聞いたような。聞かないような。

僕がこんなことをしているわけは。
貴方が許してくれているからなのです。

ありがとう。
なんのことか分からんよね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/03/06】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
