シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
AIRBAGと不確定性原理
20080428195924
久しぶりに
CDでも買おうと
タワレコへ

キョロキョロ

CD屋てすごく
進んでるなぁ

と言うと

その言葉自体が
置いてかれた人やな

と言われた

そんで今頃
ok computer購入
大分前になくしたもんで

やっぱり何年かたつと
全然違って聞こえる
気付かなかったとことか

何かを見ると
その向こう側は
見えなくて

別の側から見ると
その向こう側は
見えなくて

さっき見えてたぶんを
想像で補っても
変わってくもんで
重なることはずっとない

それがいい
【2008/04/28】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラーメン 一神堂
20080422220616
ヤボ用で叡山電鉄
横向きに椅子がついてて
登山ぽいおじさん集団が
大盛り上がり
ぽかぽかよいね
桜のときはどんなかね

帰りに出町柳で降りて

出町ふたば
と思ったけど
もう閉め始めてた
残念

その後一昨日の日記に繋がります
んであの後河原町をぷらぷらしてたら
人が並んでたので並んでみた

ラーメン
屋台ぽいな
東龍のシャツ着とる人がおる
暖簾わけ?

好きな味かも
細麺で豚骨系でアサリ入り
替え玉できるし(しないけど)

一晩中にんにく臭かったですがね
そんだけ
【2008/04/22】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
かもぼう
20080420185634
久しぶりに鴨川でぼーっと
してみる
まだちょっと寒いなぁ

こないだ
コーヒー飲みつつ
ぼーっと適当に返事してたら

つかみどころのない人だ
と言われた

そりゃそうだ

最近はなんだか
良いことも悪いことも
起こったことを
ありのままに受けとめてる感覚
【2008/04/20】| しば | トラックバック(0) | コメント(2) |
カフェ so what
20080419212024
何度か日記に書いたことのある
so whatですが。
好きな理由は、パスタとコーヒーとくつろぎとなのですが。

一番の理由はBGMかもなぁ。
好みすぎです。
今日も閉店までごちそうさまでした。
【2008/04/19】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
