シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
20080714211839
今日は人も店も少なくて
ゆっくり楽しめた
【2008/07/14】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
宵々々山
20080714201440
良い。

月も見に行こかな。
【2008/07/14】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
繰り返しの繰り返し
20080712002246
見たことない色の電車だな

わかったふうな気になって
目をそらしてるうちに
変わってしまったり

出会ったと思ったら
離れてしまったり

そういうのがやだから
好きにならないようにしてみたり
繰り返しの繰り返し
【2008/07/12】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんか飽きた
ので。mixi退会。
またなんか面白そうなんがあったらやろう。
【2008/07/10】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日見た景色は明日には見られなくなってるかも
20080706152628
おてらハウスにフォトフスキーの写真展を見に行った
写真についてはよくわからないけど
この人のはなんかポップで好き
後でリンク貼るから見てみて

ウーララにペテンズを見に行った
豪華な対バン
感想は機会があれば直接言おうかな

そういえば
河原町のPASTELが閉店してるし
裏寺町のCURIOが閉店してるし
錦のグルニエドールもしばらくお休みだし
アンデパンダンの外壁の色が変わってるし
西院にビルができてるし
UNIQLOが移転してるし

どっかで印象に残った景色は
変わらないものだと
なぜだか思っている

でも実際は
そんなわけなくて
違和感を感じてしまう

変わって欲しくないと
思ってるんだろうな
続きを読む
【2008/07/06】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
あ、やっぱりそっか
友達が個展をやるから
見に行くつもりなんよ

へー
個展やるなんて変わってますね

あ、そっか
やっぱり
そっちとこっちは
あるんだなぁ

そっかぁ
【2008/07/01】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
