シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
シマシマタクシーは活動を停止します
遊びに来て下さい。

2008-09-14(日) @ 京都二条NANO
bloom field presents 『月と呼吸』
bloom field / 松崎ナオ / sistertail / シマシマタクシー
open 18:00/start 18:30
前売\1500/当日\1800

startが18:30でいつもより30分早いから気をつけてね。

連絡は
shima.shima.taxi@gmail.com
まで。
【2008/08/31】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりいそぎ
ライブが決まりました。

9月14日(日)@Nano

詳細は後日。
【2008/08/16】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
お礼とお知らせ
20080810105248
今朝は伊藤くんに起こされる夢をみました
俳優の方ではなく
南国少年パプワくんの方
きつい…

昨日はライブでした
来てくれたみんなありがとう
面白かったです
新ベースのキノピーが
いきなり大人気やってよかった
新曲も無事おろせてよかった

さてさて
ライブ中にも言ったのですが
シマシマタクシーは活動休止することになりました

もしできたらあと一回
ずっとお世話になってる京都NANOで
やらせてもらえたらなと思ってます

休止してる間にシマシマメンバーに会いたくなったら

あややん→クルピラ
よっしー→気まぐれハニー
キノピー→ペテンズ
しーばー→あ、何にもないや。ご飯にでも誘って下さい

そんな感じです
ありがとう
【2008/08/10】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
