シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
約束どおり免許の申し込みしました
とりあえず曲を作ってみようと
家で打ち込みしてみて
なんだかループで鬱な気分

お腹が減ったけど
お金おろすの忘れてて
所持金が100円

ジュースすら買えない・・・
水道水でしのげ

バンドって適当なデモテを作ったら
あとはみんなが仕上げてくれるから
楽しいんだよねぇ

先週は
以前にバンドを一緒にやってた友達が
東京からライブに来てたんで見にいってきた
「サロメの唇」

歌ってるときはかっこいいのに
ステージ降りると相変わらずの天然で癒されました

IMG_3311-1.jpg
【2008/09/28】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
プリンとヨーグルト
終わったー

たくさんの人が来てくれて
来られなかったけど応援してくれてる人がいて

すごいことだなと思いました
ありがとう

シマシマタクシーに関わってくれた
みんなに感謝

これからは
ヒキコモリシマシマタクシーとして
ひっそりと活動していくつもりなので

⇒シマシマタクシーの曲ブログ

ひっそりと よろしく

シマシマタクシー
【2008/09/15】| しば | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
