シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
ヒトリでライブやります
約一年ぶりのライブが弾き語りなんて。
しかも出演者が出演者だし。もうから緊張。

100満開

「100万回生きたぼくと踊るねこ」
2009年6月14日(日)
会場 丸太町ネガポジ
開場 18時
開演 18時半
料金 1,200円(1ドリンク別)

出演
表現太郎÷イノッチ
スリープウィーク
椎葉光行
イノッチリンダと松下団長

お問い合わせ
http://www.sleepweek.com

弾き語りの曲なんて持ってないので
今セコセコと作成中

楽しいライブにするから
是非来てね

曲作りに進展があったらまたここに書く
【2009/04/23】| しば | トラックバック(0) | コメント(2) |
天国への足ふきマット
僕はよく見間違いをして

ほくそえんですごしております。

・・・はっ!根暗?


こないだ

ものを探してるときに

冷蔵庫のあたりを見てると

ゴキゲンホイホイ

があった


そりゃ天国にも行くわ

ゴキブリ to the Heaven!

YouTube - Butoukan CM
【2009/04/21】| しば | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりにCDを買ったのだ
本屋で本を探してたんだけど
ふと見ると隣にCD屋があって

そういえばCD屋って全然行かないなぁと
覗いてみて

折角だから何か買おうと
目に入ったのはPerfumeのGAME

あややんもきのぴーものまのまもイイッ!て言ってたから
ちょっとやめとこかと思ったけど購入

やっぱりね
結構好きな感じ

意外に歌詞も好み
マカロニとか

そうそう
Baby cruising Loveの歌詞で
「簡単な事って勘違いをしていたら」
という部分があるんだけど

その続きが
「簡単が謝って後ろを振り返るんだ」
と聴こえて

オシャレだ

と思ってたら違った

YouTube - Perfume,Baby cruising Love(PV)
【2009/04/13】| しば | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
