シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
闇の中からこんにちは
別に冬籠りの用意をしているわけでもないのに、体のほうはどんどんと養分を蓄えていっております。


なんとかしないといけないけど、ジム通いはお金かかるし、走ると汗かいて疲れるし…
そんなわけで最近始めたのが、夜の散歩。小一時間ほど街を徘徊してます。夜は昼よりも音も人も少なくてただぼーっと歩くにはなかなか良い環境です。
20061121233703



もし次のライブで僕が前より小さくなってたら、みんなにも夜のピクニックをお薦めしますよ。
【2006/11/21】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメント
お。タイムリー。
どっちがこまくなるかやなー。

真夜中のピクニックとかなんとかいう本なかったっけ?

題名ムカッ!
【2006/11/24】 URL | しば [ 編集]
あ、ばれた?

「夜」のピクニックという本はあるよ。
読んだことないけど。
【2006/11/25】 URL | こんど [ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://shimataxi.blog7.fc2.com/tb.php/110-0f0da58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
