シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

スポンサーサイト
【--/--/--】| スポンサー広告 |
スープがなければ紅茶を飲めばいいじゃない
この前、空腹で寒かったので自販機でコーンスープを飲もうと思ったんですよ。
そしたら、3台探しても売ってなかったんです。あきらめて紅茶にしましたよ。
冬の自販機にコーンスープは必須だと思ってたのに、もしかして消えてしまったのか?と思って散歩のついでに通りがかった自販機をチェック。

結果
5/21=24%

4台に1台しかコーンスープは入ってないんですね。やっぱり減ってる気がする。何故でしょうか?飲み終わった後に缶の底に粒が残るのがいけないのでしょうか?残念です。といっても、めったにコーンスープなぞ飲みませんが。
【2007/01/11】| こん | トラックバック(0) | コメント(4) |
コメント
ぜひ英会話で議題に♪
てか、やっぱ、飲むには濃すぎるから
でしょ。お茶が欲しくなるし、カロリー
高いし。。
【2007/01/12】 URL | マツムラ [ 編集]
やぁどうも。
この前のまつむらかよさんとは別の方ですか?(笑)

自販機で売ってるものって大体似てるから、いろんなニーズに応えるためにも、いろんなカロリーのものを売るべきやと思うな。カロリー0から、めっちゃ甘いおしることかまで。
【2007/01/13】 URL | こんど [ 編集]
や、今んとこ、赤の他人です(笑)

コンビニが24時間でたくさんある京都では、自販機にそんなことは求めないんじゃ?
自販機の購買層は、似たりよったりの商品しかないのを承知でくるわけだし。

でも、マイナーな自販機にはコーンスープとかおしることかよくあるから、自販機業界も差別化を図ってるってことかなぁ。。
個人的見解として柿ピーの自販機があったら絶対買いにいくのになぁ♪♪
【2007/01/13】 URL | マツムラ [ 編集]
柿ピーの自販機・・・そういえばプリッツとかの自販機はたまにあるよな。柿ピーも探せばあるかもよ。俺は買わへんけど。
【2007/01/15】 URL | こんど [ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://shimataxi.blog7.fc2.com/tb.php/120-1706e9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
