シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
ライブします!+追記
なんか頭の中がいっぱいいっぱい…
もう少し頭の処理能力を上げたいものです。
職場にはCPU?が8個入ったコンピュータがあるんだけど、人間の頭がそうなったらどうなるかな?いろいろ考えすぎて動けなくなるだけ、かな(笑)

そういうわけで、シマシマタクシーが冬眠から目覚めます!

四月にライブが2本!

四月四日に二条ナノで。
四月八日に鴨川デルタで。初野外!

ぜひ予定を空けておいてくださいね。花見系ポップをお届けします。



書いたとたんですが、鴨川ライブは無しになったようです。
自宅からかなり近いので楽しみだったのですが・・・
その分ナノライブに力を注ぎます!

【2007/02/28】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメント
やたーv-266
やたーv-266v-266
新曲あるんかなーv-22
楽しみやなーv-238

CPUが8個って、脳味噌のしわしわが多い感じ?
【2007/03/01】 URL | ゆうこ [ 編集]
わーありがとー
新曲はいくつかがんばって完成させるつもり。

僕の中のイメージは聖徳太子みたいに一度に8人の人の会話が聞き取れる感じ。
【2007/03/02】 URL | こんど [ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://shimataxi.blog7.fc2.com/tb.php/126-49cf7c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
