シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
家に帰ってきたとたん
外で酔っ払う→室内に入って寒気を感じだす→布団にくるまって震える→まだ寒い→2時間くらい→熱で熱くてたまらなくなる→でも風邪だから布団の中で耐える→3時間くらい→汗を大量にかく→熱が下がる→朝になる→だいたい元気

同じパターンで一昨日と昨日、熱を出した。
まったく同じだったので少しおもしろい。今日も熱がでたら困ったけど、今日は元気です。




ライブ、決まりました。

5月18日金曜日にnanoです。よろしくです。
【2007/04/17】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメント
いいなー
日曜一日中寝込み
月曜ちょいマシになり
今朝目覚めたら
また熱っぽい

花粉症+風邪
なかなか厄介
【2007/04/17】 URL | しば [ 編集]
あらあら。お大事に。

もうどれが風邪でどれが花粉かわからん感じやな。
【2007/04/18】 URL | こんど [ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://shimataxi.blog7.fc2.com/tb.php/134-b95a615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
