シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
草と土の匂い
Taiga Rock Festival でした。

20070710004934


いやー楽しかったですね。みんなポップで聴いていてとても楽しかったですし、昼間から飲むビールが旨いし。酔っ払って草の上に寝転がるのも良い感じ。祭りって雰囲気で、堪能しました。日焼けしすぎましたが。
大河さん、スタッフの方々どうもありがとうございました。これからもこのフェスが続くと良いですね。


さてさて、4人になったシマシマタクシーはどうだったでしょうか?
これからもこのメンバーでやっていきます。どうぞよろしく。

というわけで、次のライブが決定しました。

8月28日火曜日
二条nano

です。また会いましょう。
【2007/07/10】| こん | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメント
ありがとうございました!!
シマシマタクシーが、
ますます大好きになりました!
野外ライヴめっちゃ似合ってましたよ~♪
これからも何か面白い事をして遊びましょう!
その時は是非よろしくお願いします。
お疲れ様でした~!!シマタク最高!!
【2007/07/12】 URL | 大河 in a tower [ 編集]
大河さん、どうもありがとうございました。
そして本当にお疲れ様でした。
言いようもないくらいに楽しかったです!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
がんばります。
【2007/07/16】 URL | こんど [ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://shimataxi.blog7.fc2.com/tb.php/145-28369214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
