シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

スポンサーサイト
【--/--/--】| スポンサー広告 |
食べたい
京阪五条を東にちょっと歩いたお好み焼き屋。
まん○ん。

あら。今日はいつもと違う店員さん。
見るからに新人っぷりで。
でも店を任されてるってすごいね。

お好み焼きとビールと鳥の唐揚げを頼むわけです。

わー。来た!
そうそう。このレアな感じのトリカラが美味しいんやねぇ~。



ブーッッ!!



半生のトリカラなんて食えるかぃ!!!

「すませーん。生なんですけど。」
(笑)←揚げた店員
(ムカッ)←僕
「ナ・マ・なんで換えて下さい!」←僕
「すみません」←ホールの女の子
(恥)←揚げた店員
(ムカッ)←僕

ま、まぁいい。
チャンピョン内藤も大人な対応をしたわけやしね。
作り直すんやしね。
そんでしばらくスマスマに出とるIKKOとか見ながら。
ボケーっと。
(IKKOのおでこ凄いなぁ・・・。)

「すみません。お待たせしました。」

わー。来た!
そうそう。このウェルダンな感じのトリカラが美味しいんやねぇ~。



ニガーーッ!!



真っ黒やんけ!!
食うよ。
真っ黒だとしても。
噛んだらコゲの味しかしなくても。
自分の家で作ったんならね。
しかし、金を貰って作るもんではないだろ。

テレビではIKKOが
お好み焼き屋では僕が
「どんだけーー!!」
である。(僕は心の中だけです。念のため。)

会計時。
(恥)←揚げた店員
(ため息)←俺

せめて一度目半生出したことくらい謝ってくれたらね。
もう行かない。0点まんてんである。

ごはん

【2007/10/16】| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメント
思わず声出して笑ってしもた。ごめん。。
しいばくんは、ほら、怒ってても怒ってるように見えなさげやし。笑ってごまかそうとされたんちゃう?

カラス、可愛いね。
【2007/10/18】 URL | ゆうこ [ 編集]
えぇ?
怒ってたらこう・・・鼻がプクーって。

カラス。左のやつは、食べさせてもらえなくって。
あとで見たら一人で残りを食べてた。
がんばれっ!
【2007/10/19】 URL | しば [ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://shimataxi.blog7.fc2.com/tb.php/164-e5c73e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
