シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

【--/--/--】| スポンサー広告 |
原因を取り除いてもそれは乗り越えたとは言わないなぁ
今日は喉休め。
ぼーっと過ごす一日。

全然ギターを弾いてなかったため。
指先が痛くなるという。
初々しい経験から始まり。

急遽もう1曲追加。
吉とでるか凶とでるか。
まぁ。なるようになる。

リハの録音を聴きながら。
1曲目で寝てしまい。
そんなことの繰り返し。

誰かと喧嘩したり
誰かを傷つけてしまったり
誰かと別れたり

そういうのが悲しいなら
出会わなければいい

と思っていた頃の夢をみて目が覚め。
今はどうかな?と思いながら。寝てしまい。
そんなことの繰り返し。

では明日、ネガポジで会いましょう。
【2009/06/13】| しば | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメント
見たかったな~
太宰府より健闘を祈ってます
【2009/06/14】 URL | きの [ 編集]
おかげさまでなんとか無事だったー
よかったー
【2009/06/15】 URL | しば [ 編集]
コメントの投稿











トラックバック
トラックバックURL
http://shimataxi.blog7.fc2.com/tb.php/224-85ec4bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
